詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/3高松ビートルズ「バトル」

ソロ

sonicsストリキニーネ日本語版
ohしまこ
俺はやったらできる奴
香西港の釣り人


Cat's Eye→ライン


(;^ω^)まーこんなんかー。
あんまりやってない曲やなー
歌うていかないかんなー。

一見さんが三人と、結構緊張させてくれたなー。なかなか一見さんが来ることないからな。まだまだ掴むまではいたらんかったかもなー。
がんばらななー。
ストリキニーネw今後もやりたい
sonicsは「ワーオ!」が大事。俺不得意なんよなー。

共演
三谷
山田

一見さんの前での山田くんはおもろかった。ハードル高いわwwww

でアンコールはキチンと自分を出せている三谷。
やっぱり積み重ね大事よ。


一見さん達はライブ終わったらサッサと消えてしまった。

どうだっただろうか…?

私ら頑張りますよ。またいつかいつの日か…なんか偶然とかあったり…したり…したら…
おいでてください。
一生懸命やりますよ
次回は今回よりも面白いですよ!
お願いいたします。


ライブすんで、こないだのしゃっふる話…
俺のベース…アンプから出てなかったみたい。アンプ、スイッチが入ってなかったみたい…wwww
PAが中音出すのに苦労したそうですwwww
だはは…。
それでもわりかしデカい音に感じたけどねーwwww

まーすんだことや!
(;^ω^)wwww

あとエヴァンゲリオン話
むつかしいな!wwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する