詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/28高松ビートルズ「しゃっふるバンドまつり11」

The BROWN RATS

岡俊雄
橋本竜太
ズッシー


カバーブルーハーツ1stALL


Holly→店のアッシュダウン


当初予定のベーシストがキャンセルになり連絡があって…
この時点で大阪も三豊も決まっててハードなことになるかなと思いつつ~でもまー岡くんがブルーハーツやるんなら…
みたいなー(;^ω^)

三回くらい練習した。
ファンキーガッツマンのズッシーは徳島から大変や。
で午前中に練習…というのも良いものだった。
岡くんはもう最初から完成してるんでw
あとはみんなで追いかけていくみたいな感じかなー。
ウンコネタで盛り上がりながら、ラストの練習で、ひとつにまとまってきたな。


ブルーハーツの事は以前の当ブログに書いたな。
で、ラモーンズ風ダムド風クラッシュ風などなどととバラエティー豊かでおもしろかった。

でやはり
良いうたやな。

keyFの曲が苦労したのだが…体にちゃんとブルース進行が入ってないんやわな。ダメだなぁー。

本番は~
出来上がりながらぶっ壊れていく感じやったな。イイ感じ。
(;^ω^)…俺は結局こうなったなーw
Hollyはハードに弾くと三弦がズレるwwww
(ビートルズに着く途中、ドフでヤマハハードパンチャーか?が5千円だったの買おうかどうか迷ったのだったw)
もうちょっとベースは中音下げたらよかったwwww


いや~よこで竜ちゃんのステージングをチラリみたりしたら
なんかー懐かしかったわw

「WC」「暴力大将」とか、十代、二十代の頃やっぱり思い出した。
でもやっぱり大人が「過激」をやると結構激しくなるなーw


おもろかったw


共演

The ONSHIRAHS(中島三谷みゆきw迫力あったな。まとまり度高い。)
キチガイ兄弟(フリクション!つーか3/3?配られた歌詞カードもオリジナル忠実か。音はレプリカントとかの感じやわな。…いやーこれわねーいやー良いなぁ~これは今日来てない、いろんな人達に聴かせたいわなー)
☆赤い☆シリーズ(an百恵an!70ポップスはテクニカルですよ。さすがのメンバーやわ)
銀中軽音部に死角なし!(このメンバーに死角はないだろwwww観たかった。俺も「人にやさしく」はやりたかったんよなぁ~。)
~わたしたち~


今回は「バンド」の楽しさを思いかえさせてもらったわ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する