詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/27大阪野田・油野美術館「廃藩置県フェスティバル」

ソロ

家に帰る
ここよりはるか北東の…
カリカリプラプラユラユラリ
超能力
墓場

うはー曲・順忘れたなー。
(;^ω^)う~む…
こんなんやなー


The ジェニィズ

りりーさん
頭の中に敵がいる
ブルーバード
シューティングパイ
リザベーションブルース
ゴールデンエイジ
SOS


ソロ~Cat's Eye→ライン

ジェニィズ~Holly→ヤマハアンプをお借りする。


やったやった(;^ω^)…
ソロは、ちょっとー緊張したのぅ~だはは~。こんなんやろなー。ウロボロスとかやらんかったなー。
いやはや…またやりたいわ!
おねがいいたします(;^ω^)
がんばります。

でージェニィズはー、その心残りも吹き飛ばす気持ちでやりましたよwええ調子。ギターアンプが前にあるのが良かったのか、自分の音が聞きやすかったですね。
頭の中~はkeyFに変更。
ブルーバードはまた速くなったか…。ゴールデンは…速かったですねwwww


ハヤシヒデユキ(サティイイよナー)
水田十夢(ボッサ。ほんわかまったりしてました)
尾崎伸行(無頼派!12弦とシンセがよくあってます)
森田雅章+松本智仁(tpと12弦デュオのアンビエント心地よく面白い)
Tennessee & Anthony(日本語うたで新鮮やわ。ラジカセでギターアンプやしー。可愛いしー)
新世界横丁(ギターデュオ。気を使っているなぁ。生音良いわな)
浜谷俊輔(うたうたい。良い声や。)
~わたし~
~わたしたち~
Friendy hearts of japan(ロックンロールかっこいい。パート替えも。シンプルなのが良い。)

おもろかったわ~
ほんまありがとう
森田さん
いや~昔の話は恥ずかしいわ~尾崎さん(;^ω^)
油野美術館ゆうてもーキーマカレー美味かったですよー!マスターありがとうございました。
聴いてくれて皆様ありがとうございました。
また来ますよ
いつでも呼び出してくださいよ(;^ω^)


ライブ前に野田の街をフィールドワーク。
エビス神社など。

なんかねー既視感あるんですよねー。
ひょっとして親戚が住んでたかも…

ライブ終わって焼鳥屋。
焼鳥屋の焼鳥は美味いわやっぱりー

行き帰り明石大橋。
ジェニィズの運転手ミスターK!
ほんまお疲れ様でしたー。
(;^ω^)


家に着いたの4時~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する