詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/26高松ビートルズ「イヨナイト」

和貞カズとのデュオ


ケムリの湖
チビキノイワ
バナナナ


Cat's Eye→ライン

…Cat's Eyeネックヒビ割れ発見…(;^ω^)う~む…

五曲入りライブCDR発売しました。300円です。帯付!


~でー
やったやった(;^ω^)
こんなん。リズムボックスとかエフェクターとかーそりゃまーあってもよかったけどなー。
こんなんやなー
その分もう少し俺がコーラスとかすれば(ケムリの湖には入れたな。)もっと良かったかもなー。再考。
今回も録音してないんよなー。

司会・APP an☆an

三谷京
~わたしたち~
宇佐慎介(高知)(12弦ギターソロ。パワーありました)
たんこ
CAORI(高知)(ライブを楽しんでいます。見習いたいですよ)
耕助
リセッツ(愛媛)(実は、このビートルズでは、こういったフォークバンドは(プロ以外)あんまり出てないんですよね。新鮮でしたねー。曲も良い。ソフトロックでもあるわね)
橋本竜太
馬之助(愛媛)(ガッツリと。エフェクター無いとまた生々しいです。)

~ここで帰らせてもらいました。ほんますんませんでした!いずれまたOWLに行きますよ~

ゴギー
松本登(愛媛)(挨拶できんかったです~(;^ω^))
佐助
CHAOS&LANGUAGE
瀧川倫太(愛媛)(聴きたいなー)


でした。

またおあいしましょー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する