詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/24坂出バカ息子 …とあのストリーミング番組の事を少し

21時半位に着く
ソロ

1st

家に帰る
ここよりはるか北東の
カリカリプラプラユラユラリ


2nd
カバークレープムエンザカ


いつものCat's Eye

譜面忘れて思い出しながら
ここよりはるか…だけ少し間違えたなw
家に…はなんかギターソロが固まりつつ…あるのか?


じょんならんさんがトールさんの譜面でさだまさしを歌ってたので私もやらせてもらう
(;^ω^)
さだまさしさん…すごい歌詞である…2コーラス目で堪えきれずに自分の歌い方をした。
抑えつつ歌った1コーラス目が自分には良かった。

そんなんですかー
さすがに21時半に来るとみんな殆ど終わっちゃってましたね。(;^ω^)


~でー
観てました。
紹介された写真がカラーだったので新鮮でしたねー。
かがわとか白黒でしか見たことなかったんですよ。
一番最初のガムテープ巻いてたやつは兵庫町古天神祭のやつですね。昔、玉藻劇場があった所の前あたりでやってた。この時は僕はもう辞めててソロで共演しましたよ。カンヅメとグリーンスリーブス日本語版w歌ったです。で、この時確かDさんのパートナーはNさんですよねw
その次のが…画面にでた時やっぱりワロタw…これは今新町の今美術館のあるとこ辺りでやったやつで「シャドウマン」ってやつですねー
Dさんはギターぶっ壊してましたwあと当時は珍しかったパソコン屋の方もメンバーでしたね
しかし…真っ昼間繁華街の中でやるって…逮捕もんですね。

その次のふんどし大暴れwのがオリーブホール「ヌグルー族の生活」とかいうやつでした。僕の周りに黒いゴミ袋被ってお祈りしているみなさんは、かがわ関係者ですねw
今思うとレジデンツエスキモ的なやつですねー。これビデオもあったんよなー。
後のやつは僕参加前のやつですねー。エスノクラブ懐かしいなー。

流された音はDさんのソロカセットで「mother」というやつですね。もう持ってないですよ。
実は僕はタイトル曲カバーしています。が歌詞があやふやです
なまこに「motherⅡ」が入ってますね。

最後の方でチラシとかのなかにend of line がありました。
イベントタイトルでもあり、後に出されたカセットブックでもあります。
ツイッタで丸山なんとかの名前も出てたけどー

まだまだCD化するものありますね!(;^ω^)
誰が買うのか知らんけど


懐かしかったしー
なんか有名メディアに紹介されることないんで実際有り難いことですね
ありがとう~



僕は今もふんどし一丁で踊ってるんで(心の中では)~ライブ観に来てよ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する