詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

綾上

10時すぎ登場
土木工事
砂+砂利+コンクリ+水
3:3:1:0.5

昼ローソン~野菜一日これ一本+ベビーチーズ+スモークタン+梅おにぎり。


つーわけで昨日から代車
ハイブリッド!
代車でこれとは太っ腹なのか?
実売価格200以上やろ?
絶対乗れねー

キー無いし!スイッチwwww
わけわからんwwww

だが今日夕でまた元のミラに。
ミラくんが恋しいな。
遠慮いらんし(;^ω^)
マフラー不良だったのだが
エンジンもいかんかったらしい。ぐふぅー
金かかるぞっ


こないだうちから
…ドラゴン桜読み出した
(;^ω^)ちょっと恥ずかしいです。
あの昔のエロ三流劇画風な絵柄「どや感」で長らく敬遠していました。で、話は勿論すごいんですけど絵も非常に丁寧な感じをうけました。原稿綺麗なんやろなーって。なんか「抜けがいい」感じ。

「抜けがいい」とか大事やわなー。
「スッキリしたかんじ」ですね。


いや~もやっとしたんもええけどな。

それぞれということで。


昨晩CCRのマルディグラのA面最後の「サムデイ~ネバカ~ム」を繰り返し聴いてしまった。
フォガティさんうたう

「いつかわかるぜ!」

「いつか」なんてこねーよ


東大快進撃で現役勝がノートに書き殴りまくってた

少年老いやすく学成り難し


サムデイ~ネバカ~ム~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する