詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

猿王

昼から

昼こだわり麺屋~うどん久しぶりやねぇ…

桟打ちから
ええ天気。


ブルーハーツ1stを聴いております。(;^ω^)
昔々、暴力なんとかのメンバーが「これ好かんやろ~wwwでもええんやぁ~wwww」っていろいろデビュー前のとかライブとか聴かされたり貸してもらってたりしてました。
懐かしいです。

その後何年か経って、僕がまだ工場に勤めてたころ、殆ど話さなかった同僚が「君、バンドやりよんやろ?こんなバンドがやりたんや~」ってブルーハーツを聴かされたのだった。
そして結成したのが~エレクトロバーストというバンドで、私のレーベルFLOWERSHIT.RECORDSからカセットを出したりしました。(もちろん超少部数ですよ)


とか当時の事を思いだしつつ聴いています

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する