詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

栗熊よりずっと北の辺→香川町

昼前着
栗熊の北
もう終わっとる(;^ω^)
片付け。

コンビニとろろそば

香川町~
はぐりから


~ええ天気。

昨日テレビで観た
「食べ順ダイエット」
…ちょっと興味(;^ω^)


まーそれはさておき

食い物

どうも
ごはんがダメだった予想。
朝みたら
しまこも吐いてて。
にゃーにゃーいいよる
ひょっとしてと買っておいたちょっとええやつに替えると、もぐもぐ食いだし大人しくなる。
たまに吐きよったんやけど、毛を吐きよったんやろなぁ
って思いよった。
たまに外に出して草食わしてやりよったし

合う合わないとかあるんやろなー


飼い主失格やな。

おしまは大事にします。
ちょっとええごはん買います。

おれのきょうだいのところのジルちゃんはもう今年11歳だそうだ。人間だと60くらいだそうだ。平均寿命に近いらしい。
ジルの他何匹かと飼ってたが、もう一匹なのだ。
長生きしてほしい


ビーフハートトラウトを家ではアナログ
車はCD。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する