詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

みかん

飼い猫の話です。

明日7日は志摩子の誕生日やな五歳ですよ
人間でいうと…もう36くらいなんか!まだちょんまいのになー
で、その親のみかんのこと。

では昼間削除分

病院から帰ってきたら
ぶっ倒れてた。
もうかたまっている。
昨日は普通にしょったのにな
みかんは我慢強いやつなんよな。

手遅れを感じつつも病院に連れてくがやはりだめだった。

庭に埋める前にちょっと一緒にひなたぼっこしょうな

なんやなんややなほんま


追加


みかん、亡くなる。
(人間以外に「亡くなる」とか書くのは間違いとかいうらしいな。間違い結構ですね。「犬畜生」とかっていうんやろうなー)

獣医の爺さん先生が埋葬の仕方を教えてくれる。
「土に還る」とか言ってて、なんか安心したっつーか



みかんは捨てられてたのを姪が拾ってきたんよな
それが2006の秋頃
まだ小さかったな。
避妊させないかんなぁと思いつつ、外に行かさんように繋いでたんやけどいつのまにか孕んでた(;^ω^)

このブログ「うそ日記」の一番最初の記事
20070118「実験」に写真 。
なんか丸くてかわいいなぁ
で多分これが一歳くらい

今、「猫の年齢」で検索したら6、7歳やともう40代で、
もう老齢にきとったんやな。
そな考えるとなんか「寿命」なんかな?ってとも思える。
しー
やっぱり飼い主が気をつかわないかん時期だったんやわな
そな思うと
悪ことしたな


「40超えたらいつ死んでもおかしくない」と聞くことあります。

(;^ω^)俺もいつ死ぬかわからんねーww


なーんか「長生きするやろー」とか思いよったんやけどなー
しょうがないなー


ちょっと落ち着いてきたな
(俺がw



♪ここよりはるか北東の~


志摩子は気を使ってやらななー

PageTop