詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

西分 今晩はバトル

11時前登場~
だが昼きた時点でのこの仕事の充実感はなんだろう
やったやった(;^ω^)

紙貼り墨打ち桟打ち瓦上げじ葺き。

曇ってきたよ。
風もあるな。
高松空港へ向かう飛行機音。
だけじゃない
南の山の木々が風に煽られ揺らいでいるよ。
これはもう春の嵐の予感。

弁当~ウィンナ塩昆布


フィフスなんとかもうええ。あのオーケストラヒッツはどうしてこんなにカッコ悪いのだろう。音が出た瞬間にダメになるな。
オーケストラヒッツで「カッコいいな…」と思ったのは高松のキーボードの某人だけだな^ω^)
オペラもええと思わね。某コンセプなんとかの人のほうがよっぽど良いw
趣味持論ではあるが、これらはサンプラーの使い方を間違えていると思う。


口直しにアンクルミート。三曲目カッコいい。こういうのあってからにービーフハートのトラウトとか出来てくるんやわ。


今晩は高松ビートルズ。もはや久しぶり。今月も月前半にかたまっている。
毎度のバトル。がんばって歌っております。20時半からです。宜しくお願いいたします~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する