詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

2/23丸亀マイゴ「笑い続けるマイゴの途中・第壱夜」

Theジェニィズ


りりーさん
7dayssong
bluebird
リザベイションブルース
shootingpie
goldenage
SOS


アトランシアステルス→店のアンペグ


やったやった(;^ω^)…
りりーさん…速かったなwwww
(また出だし間違うw)bluebirdまで適当なチューニングだったなw
SOSは変えてみたギタートリオみたいな気持ち。
7daysはまー今のところこんなんやw
まー全体にはタイトにはなったかな~
ええかんじではあるよ
反省よ!


共演
Theルーディ(パンク!歌大事にしてるな。若い(にしては音楽は詳しい)。どんどん上を目指してるなー。がんばれよー!)
~わたしら(もがんばろうー特に俺~^ω^))~
不純(今回はドラム氏も来てトリオだった。ロック。腹一杯。フルメンバーも観たいわー)
customradio(今回はSGギターとルーパーやエフェクターを使いこなしてたよ。やりたいことがよく見えてた。)

マイゴ四周年おめでとう!
また行くわ!

終わってマイゴ店内で鍋~
うまーいうまーい^ω^)ノ


次回ジェニィズは3月30日に詫間レイジーボーンです~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する