詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

2/3高松ビートルズ「ワキイチナイト24」

1、バンド

和貞カズ
GLAYZONE・HATA
doornobu
PON


墓場
ちいさいやつら
ここよりはるか北東の…
でっかい河
わからない


2、ソロ

愛欲のハジマリ
薬剤師
カンヅメ
コトナカレ
きっとうまくいく
手術室


3、バンド

バナナナ
ケムリの湖
浪花金融道だョ!ケムリの人生は!
conceptmanがなかなか出てこない
ウロボロスのヘビたち
猫におでん
家に帰る
変光星プリネラ

Jazzmasterを直Fenderamp。エフェクター無し。
このギターが、漸くほんとうに好きになってきた…感じ。
ようけ音変わるわなー。
あーソロ時にブースター一個欲しいわな。

今回はワンドリンク+ワンCDRに豆の袋もつけてー。
和貞カズデザインの鬼のお面をみんなで着けて。


こんなもんかなー
PON氏の新シンセおもろかったなー。
今回は全体にリズムギターな気持ちで弾きました。バナナナはだいぶ変わったなw

今回も私はゴタゴタ多数で調子今ひとつだったんやけどなー。
バンドとしては、またひとつまとまりが出て成長した感じがするぜ。よかったよかった。
観客のみなさんありがとう~
これからもよろしくお願いいたします。
成長をお楽しみに~

う~ん
あいだ10分程度は休憩があったほうがええかもなー。

次回は三人ギターになる予定なんで、もっと自分はシンプルになる予定。
ゲストもいろいろあるかも~
4月7日ワキイチナイト25です


舞台美術にこだわりたいなー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する