fc2ブログ

詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

綾上

コンクリミキサー掃除~コンクリをタガネ&ハンマーでハツリまくり。
その他いろいろ。

弁当~いなばかつお大根~ウマヒ~。


ザッパマザーマニア


こないだネットで買ったCDが…着てない…。つーか調べると一週間前に届いてることになっている。
今、家は割とめちゃくちゃであるのでどっかに紛れ込んでしまったのかもしれないのだ。
無いので…そのCDの曲がずっと頭で鳴っている。結構良く覚えている。

そのぽてまよの原作を今頃安いので四巻まで買って読んでるが…もう一巻の時点で泣きそうである。
五巻が無いので注文するついでに、もいっかいCD注文しても良いと思っている。
DVDにはまだ余裕が無い。


もうパティスミスさんは帰ったのだろうか?
狩野幸子は観に行ったそうだ。良かった良かった。
勿論わたしは観ていないが
私からもお礼を書こう
「ありがとうございました」


瓦葺きの参考書が三冊セットで新品三万だそうだ。高っ。
普通の奴は買わんだろ。
だがそれ相応にマニアックだ。ちょっと欲しい。


天気良い
中国から毒雲が飛来するそうだが、今んとこ大丈夫のようだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する