詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

棟はぐりやりかえ。

弁当~焼き鳥カンヅメ塩昆布ゆかりん。


くもり~そんな寒くもなく、仕事しやすい。
今年初屋根やな~(;^ω^)



ヨウセイテイコク鮮血の誓い~すごい歌詞やわな~憧れるわ~
俺もポーとか(古い訳のやつやな~)もっと読もう~

キヨウラナツミ風さがし~あ~これが極楽なんや(マイヘブンよ~)~ふ~んふ~ん~


こないだマンソーで安売りやったけん遂に買ってしまった…ソニックユース100%~これくらいだと聴きやすいです。この頃はアグレッシブやわねー。ドラムかっこいい。
で…レジデンツマークオブモール紙ジャケ…結局俺が購入だったな…内容最高。解説も対訳じゃないけど知らない事多すぎな作品世界の理解に役立ったですよ。
ボートラはズタズタBeatlesが楽しいが別になっているほうが良いかも。
コレはアナログ持ってないんよなーこれは欲しいよなぁ~
暖かいアナログシンセ~

レジデンツにはなんか「難解な現代音楽」というよりも「ロック」を感じるんよなー。


志水アキニート女と小学2年生~いろいろ最高。「話」が面白い。

谷川ニコ私がモテない…1~バカだなw~だいたいにおいて「(自分含め)大したこと無い」などと思うようになるとだいぶ楽になるとおもうけどー。こういう時代じゃないと見つからない事もあるだろう。魂の彷徨。がんばってほしいなー
(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する