詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

1/21 松山スタジオOWL「さぬきナイト・フリーライブ」

ソロ+


1st

解散
見張り塔からずっと日本語版
変な天気雨


2nd
hiroさんとのデュオ

相対主義者のサービスマン(新)


3rd

ウロボロスのヘビたち
ミー君の計画


ミニガットを生で。

CDR配布~こないだのiLワキイチヒトリナイトで余ったの大放出w


(;^ω^)
やったな~
いきなり白塗り解散や~
まー
らしさはでたかな。
ミニガットは家でのメイン練習ギターなので弾きやすいです~。
hiroさんありがとうございました~。ブルーズですねー。

竜ちゃん運転お疲れ~
行き車の中でビートルズ懐かし出演者話。


共演者と順~(漢字とかわかんないのはスンマセンです。敬称略です。すんません~)

息子さん
~わたし~
ヒラリズム
ゴギー
ジョシゆず
三谷京
キコリッシュ
たんこ+ゴギー
松本登
橋本竜太
hiro+わたし
hiro
~わたし~
Caori(高知)
もりちぃ
三谷京
THE HIMES(今治)
たきがわりんた
ゴギー+たんこ
まつやまたかし
たんこ+ゴギー
ヤマグチ+タカハシ
橋本竜太



松山行く前に師範とこ行ったり。しはん…(;^ω^)元気やなぁ~

ライブ前に、たんこゴギー竜ちゃんで地元の定食屋さん(ええ感じ)で丼食うたけど(俺、漬け丼)ナイスにうまかったお~店名なんやったかいなー?
たんこHPにupしてた!「出雲屋」!!地元の名店のようですよ~
白味噌汁美味いなぁ~


スタジオOWLは水や野菜も美味いらしい。総合司会してたオーナーさんが持ってくるようだ。
アイスコーヒー位しか頼まんかったんやけど~
今度来たらなんか食いたいなぁ~

店長は、真夜中に誰もいない商店街のハズれで独り静かに歌ったりするそうだ。
いいなぁ~^ω^)



レコード屋やたんこお薦め楽器屋行けんかったんが残念やったなぁ~



みなさんお疲れさまでした。
ありがとう!スタジオOWL!
また行くわ!!
毎週金曜がフリーライブの日だそうだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する