詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

飯山 ~映画二本ネタバレ微妙に含む

(書き忘れ)

紙貼りのみ。

終わって~
土器川の上空に凧が揚がってるので観に行く。
凄い。(残念ながら画像なし)
デカい。~綱を引っ張らせてもらったのだが、なんつーか「舟」みたいな感覚。

全国凧の会の人だそうだ。
(昔は「飯山凧の会」だったようだ)
ちょっと「凧熱」が久しぶりに…


~昨夜はホビットに行くが、

~以下微妙にネタバレ含むかも~


スマウグ退治まで至らなかったな。最前半観てーこら勝てんわ(;^ω^)
~ガラドリエルさま出たけど、もっと後に出てくるんちゃうんかー?(原作見直すと…出てなかったわ…w勘違いしとった)
で、中断してた旅の仲間の下巻を読み出したら丁度、あの茶色オヤジ(最高やわ~w)やサルマン会議の話が出てきた。いろいろ補足をしとるんやわな。
あの変なアグリだっけ?あれは「?」だったけどあれも補足なんやなー。

トーリンは俺の中では爺さんいうイメージがあったんやけどな。これはちょっと違うかなぁ

ロードオブザリングもそうやけど、やっぱりなー『リアル』過ぎる感じなんよなー。『ファンタジー』さが弱いんよなー。

いやー断然おもろかったんやけどな!
ビルボの人ええなー。
(マイケルペイリンな感じやわねー)
ラリラリ茶色オヤジやちいさいやつらたち(ウサギとか小鳥やリスやらの小動物)とか最高やわ~
ホリチさんな人も大活躍やったしな!


でまーこの日の夜はソレイユへ「灰野敬二」観に行った。
もーなんか
『1から』創りよるわなー。それは凄くパワーが要る事やわな。バンドやスタッフを育てていきよる感じとかー
もーほんま敬服いたしますですよ。

トンカチ持って熱く指導するところでレコ屋が笑い過ぎや
(;^ω^)

灰野さんでなかったら相手にされんだろー喧嘩になるだろw~てかそのレベルに至るまでの長年持続するパワーみたいなもんが凄いんよなー

最後の一人歌いも良かったなー
あれくらいのアンプがええなー。
SGもええよなー。

コタツの絵ええなぁ~


足元にも及ばんけどなー俺もガンバロー(;^ω^)



あとーモリスに久しぶりに出くわしたw
もっともっとビッグになれーよーw


サードストーンでソゴくんライブやそうだ。いつか忘れたw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する