詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

綾川

竹林そうじ続き
ナタ振りまくり。

またコンビニ塩焼きそば。

今晩はもーホビット行くわ!

灰野映画は明日土曜やったな
(;^ω^)間違えてたな。

うぅん?
学科の講習17時半?

またか!

いや!ホビット行くよ!
スマウグ退治よ!


レッドクレイオラソルジャートーク
ペルウブメンバー大活躍やけど
二曲目はギターとドラムだけなんかな?
良いよな~癖んなるなー
こゆの、マサカとか突段とか最近では「マスロック」とかいうのか?


ザッパアンクルミート~の長い映画パートとかは編集した。
だんだんわかってきたよ!
おもろいわなーコレ


以下~それとは別な事のメモ~

「ジャズ」ってドラムがシンバルで刻んだりして『自律』しているんやわな。
「ロック」ってのはベースなりリズムギターのつなぎが入ってより『一体感』があるんやわな。
だいたい「リズムギター」が入ってないロックはジャズ寄りなんちゃうんかなー。

と今思っています。
いろいろあるやろけど。
最近
「リズムギター」の重要性に気づきはじめています。それはストーンズやCCRとかー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する