詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

1/13 シークレット 高松某所 某新年会

トリオ

和貞カズ
GLAYZONE-HATA



バナナナ
ちいさいやつら
墓場
猫におでん


Jazzmaster→ワウ→フェイザ→デイレィ→フェンダースクワイア15
メガホン

(;^ω^)…
やっちゃったよ
ちょっとフェイザーが音決まらなかったかなぁ?耳障りだったかもなー。
がんばってギターソロ弾こうとしたけどダメだったねーw
ちょっと音が太くなるエフェクターが要るな~
まぁ俺はこんなんやなー
でもカズちゃんもハタくんも調子良く大暴れで良かったわ。
今回初導入のメガホンがアクセントになって良かったわー

俺のうたより、カズちゃん曲を入れたらよかったわなぁ~。
当初俺ソロの依頼だったんやけど、バンドでやったのは正解かもな。ちょっとソロは怖いわ。
なんつーか余興演奏なんで、芸者お座敷芸~日本舞踊みたいなー。そんなふうにやれたら良かったわな~
ちょっと此処は狙いどころやなー。

いやー(;^ω^)皆様方に気を使わせちゃったかもねw
いや~変なバンドやから~w


関係者の皆様方
ほんまありがとうございました。
こんな場所で出来るのも、こういう機会じゃないとできんよな(;^ω^)



私の現場入りが遅れまくり、ほんまハラハラしたんよな。
こういうことは無くしたいですよ。
ちょっといろいろ一段落なんよなー。

ふ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する