詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

1/10高松ビートルズ「そらヨミ11」

ソロ


1st

太宰治「燈籠」
プラトン「ソクラテスの弁明」~
さき子さんの弁明
ソクラテスの弁明
水野さんの断罪


2nd

コルネイ・チュコフスキー
「ぬすまれたお日さま」前半
デカルト「方法序説」
「ぬすまれたお日さま」後半
(子どもたちやお日さま・犯人をどう探すのか~デカルトで~という構造)

蛇足~(まさに蛇足・最後部だけを読んでいく。)
ツルゲーネフ「初恋」
逢空万太「這いよれニャル子さん3」
プラトン「饗宴」
トールキン「旅の仲間下」
吉本隆明「言語にとって美とはなにかⅡ」


やったやった(;^ω^)
いや~
1stは考えてきたけん、まーなんとかつながったかもなー。
もう少しさき子さんとソクラテスが混じりあえばよかったなぁ~

2ndはー(;^ω^)もう即興やなー
でもやったな!うまいことつながったな!なんでも解決法にデカルトは役に立つんかもなw

なんかーDJみたいにできたな~エヘヘー
蛇足は要らんかったかもねw

あー蛇年かー

ゆうてなw


共演

~私~
和貞カズ
三谷京

和貞カズ
三谷京
~私~


カズちゃんの後半が見事やったし(紫の王様)
三谷ちゃんのアニメ声がまたおもろかったー(ハブ子)

毎回マジックが起こるで!
そらヨミ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する