詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

陶 今晩ライブで~100~


10時頃着(;^ω^)最近では一番早い…この調子で…がんばろう俺…

腰など。

弁当~ファミマチキン塩昆布ゆかり~塩分高いな~

ぱにぽにドラマCD2~楽しいレベル高い


今晩も高松ビートルズ。毎度のバトル。やっと今年ライブ100回目だよ。まぁだからといって特別なことはしないし、いつだってその時限りの一期一会の特別ライブなんだZe!
がんばろう俺。
暇だったらいらしてくださいねー。一生懸命うたうよー。
お願いいたします。
1500ドリンク付きです。

出演者は俺と三谷と山田。



ええ天気やなー。
でも寒くなったら足袋の足先が冷たくなるんよなー
なんとかしたいのー。
あのー凍傷で黒くなるとか怖いのー(;^ω^)


お・そういやこんな日が「小春日和」なんかなー?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する