詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/2高松ビートルズ「ワキイチナイト23」

c o n c e p t

和貞カズ
doornobu
PON
害無大臣
ハタアキラ


1st

インプロ1
チビキノイワ
ケムリの尻尾
墓場
バナナナ


The ジェニィズ
(いつものメンバー)

SOS
goldenage
頭の中に敵がいる
グランドセントラルターミナル
シューティングパイ
リザベーションブルース
ブルーバード
りりーさん


c o n c e p t
2nd

ちいさいやつら
陰毛が抜けた夜
アイカムアンドスタンドアットエブリドア日本語版
国家
猫におでん

Jazzmaster
アトランシアステルス
モノトロンデュオ

店のFender
店のピービー


やったやった
まあ今のところこういうふうですね。

(´-`).o0(観ればわかる…)

選曲絞って長めが多く、それでもちょうどよかったかな。

1、ケムリの尻尾はもっと良くなるよな。フフフ。
2、やっぱり俺ってサイケデリックやなw
3、アイカム~のギターは逆回転フレーズ風に…(;^ω^)やったつもりですーw
やっぱりアーユーエクスペリエンスのサイキックTV版みたいなーw
おぉ…この日本語歌詞は…フォールバージョンに近いす。
4、インモー~は…ずっとバンドやらないだろうなぁ…とは思ってたのだけど、みんなノリノリでもう外せんなwwww
間奏の狂騒状態と私ので対比がウマい感じ。
5、国家は歌詞作った。今の段階で僕が語れる国家はここまでやな…w
6、チビキヤバかったwwww
7、おでんとその後のインプロでもう『やった感』があったです。実は最後に一曲だけソロをやろう(ミーくん)と予定してたんやけど、完全に忘れたのだったw
8、やっぱりソロとバンドは違う。c o n c e p tは、僕やカズちゃんのバックバンドじゃないよ。みんなが立っててエエかんじ。

c o n c e p t新体制で未来は明るいZe。
今後とも御期待あれ。


~ジェニィズは…ちょっと緊張したかなぁ~バックに徹したけどちょっと間違たかな(;^ω^)

つーか今回のTAMAのりりーさんのギターがまたキてたよ!
今回ライブのBGMは、狩野が直前に買ってきたJマスシスのライブ盤でーそれが効いたのかもな!^ω^)

c o n c e p tもジェニィズも今年はまだまだライブありますよ~
目撃しょうぜー


聴いてくれたみなさまありがとうございました~
つーかまたやりましょう~
^ω^)

次回ワキイチナイト24時間は…2月第一日曜よ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する