詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

川東

紙貼り桟打ち~

弁当~所謂ミリメシ缶詰。野菜とマスの煮物~初めて食べたミリメシ。よく味しみてておいしいな~


眠いぜ…
寝よう…


joy YUKI ~とかあんまり聴かない音楽やな~これすごく売れたんやわなー。
割と良いけどね。
歌詞とうたがよくあってるわなー独特

あと
ブコフやマンソでジュデマリを買って聴いているよ。安いしな。

まー
かわいいし
*^ω^)…

眠~
ちょっと鼻炎気味かなぁ


来週日曜25日は、久しぶりのナッシュビル。なんかの前座らしいのですが詳細不明ですw
共演のバンドは知り合いなので楽しみですよ

水曜28日はいつもの坂出馬鹿息子。

金曜30日は、これまた久しぶりに宇多津ケセラに出ます。フリーライブ以外では初めてかなぁ…秋本節あきもとたかしさんの前座をします。香川には何度も来ている方ですが僕は初めてなのです。楽しみですよ。がんばります。よろしくお願いいたします。

12月2日は
ワキイチナイト23です。
またもバージョンアップなc o n c e p t

Theジェニイズ
でやります。
出ずっぱりですよ
(;^ω^)



やっとこさで年間ライブ100回超えそうですよ。なかなかですねー。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する