詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

10/28高松サードストーン日曜昼ライブVo.34

ソロ

おれこんなん
シラブジュー日本語版
はいはい次次
悪魔を憐れむ歌香川版w(少し新)
最高の日
墓場


いつものキャッツアイ→ライン
弦切れで、近座さんにアコギをお借りする。

うは(;^ω^)こんなんでした。
ちゃんと曲順決めなかったんですよねぇ…
手直しできないままのシラブジュー~やっぱり聴く人が聴いたら怒りますよねwwww
悪魔~は、、、近日にサードストーンにスイスギターズとかキャバレーが来るので、やろう~って思ってたのです。当日は…俺ビートルズでライブになってるので行けんのですけどねwすんませんw
最近のあの事件のことですwwwwwあー詳細は実際に聴いてくださいwww

聴いてくれてありがとうございました。


共演
キヨス商会さん
近座正比郎さん
~わたし~
ピエゾーさん
ピエさまとリーダー〆さん(+キヨスさんカザさん)
アッキーさん
TEL#0878
とっちゃんさん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する