詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

10/21高松ビートルズ

ソロ


おれこんなん
いとしのジミー
陰毛が抜けた夜
墓場
シーラブジュー日本版ビートルズ(新)
はいはい次次(新)
最高の日
キスしたい(イントロ~トーキングヘッズ「heaven」)

Cat's Eye→ライン

入りBGMはマシーンthird。ラトリッジのブビー!!で入るw

おれこんなん~は簡単にスリーフィンガー。
ジミー、陰毛~久しぶり。
シーラブジュー~はも少し手直し必要やな。
キス~も久しぶり
新曲の、はい次~は…最近の冤罪の…(;^ω^)…まーよくあるネタではあるかなー

こんなんかなー
やったやった
墓場で5弦切れやけど、今回はついにライブ中の張り替え
適当にしゃべりながら~(昨晩読んだ吉野源三郎「君たちはどう生きるか」の話)
それでもテンポ良かったんちゃうかな。
録音機持ってくるん忘れたわ~残念やなぁー。
でも写真みたら髪とか…なんか…哀れげなな…(;^ω^)…
ちゃんと散髪しようかなぁ…
まぁ27日のしゃっふるまでは、このままで。

これからはライブ中にも弦交換するよ!


共演
山田伸幸(枯れましw)
岡俊雄(今回の曲では「アウトドア派」が印象的。凄いうたやな…)
千葉先生(なんかまったりしながらもテンポ良くてよかったですよ。山之口漠の曲や♪アメリカの匂いがする~など良いなぁ…)

でした。

焼き鳥旨いなー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する