詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

10/7高松ビートルズ「ワキイチナイト22」

メンバー

和貞カズ
doornobu
害無大臣
詰沢脇市


1st~バンド

バナナナ
砂に書いたケムレター
ケムリの湖
浪花金融道だョケムリの人生ゎ!
conceptmanがなかなか出てこない
インプロ
猫におでん
繋ぎインプロ

2nd~ソロ

こんにちは
コトナカレ
ohしまこ
見張り塔からずっと改変版
私の話で楽しんで
僕ら田舎の自然を守り隊
変な天気雨
手術室


3rd~バンド

墓場
ケムリの尻尾はよ~
チビキノイワ
ちいさいやつら
国家(新)


Jazzmaster
monotron Duo(ディレイよりこっちが良かった~あと前日届いたばかりのbossのABスイッチがインジケーター付きなんで、ちょー役に立った)
Cat's Eye
TR-66(にdoornobuのbossGE-10を繋ぎ音量音質補正でだいぶ聴きやすくなった)

ギターアンプは店のFenderstageLead~なんかいろいろ治っとる!


やったやった^ω^)

やっぱりズレたりヤバかったりしたなー。
集中しょったけん疲れたわ。スタミナ足りんなーw

でも、なんかなー
ライブすんでから、もっとバンド練習したくなってきたわ!
やりがいあるなー

この調子で行くけん!

最後の曲はdoornobu作曲。
ええ感じの曲になった。
また歌詞とか増やすわ!

全部で二時間あまり。
1stと2ndの間は続けて
2ndと3rdの間に少し休憩。


来てくれた人達ありがとう!
次観るときは成長しとると思うわ(;^ω^)

おつかれさま!
どんどんやりたいなー


次回ワキイチナイト23(フルカウント)は12月~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する