詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

9/26坂出バカ息子


1st

ソロ
ザパアイムノットサティスファイド
以下~私+ベースS氏
ohしまこ
コトナカレ
ナカジマケショー

2nd
ソロ

さよなら世界よ
キタノヤドカラツガルカイキョウ
変な天気雨
パフ日本語版

Cat's Eye→ライン

やったやった(;^ω^)
アイムノット~は失敗せんかったな~ここで乱入~
前出会ってたSさん。ベーシストだったとは…ガンガン弾いてきて楽しかったです!
ありがとうございました。

その後ソロ
適当~淡々と~
こんな感じ。失敗なかったかなー。

で…Sさんは、こないだのMのまつりに来ていたそうで…写真まで…ありがとうございました~(;^ω^)

バカ息子のワサビ!
クるよ!!
あと
お茶漬けラーメンが良いらしいっす
次いきますよ…

共演いつもの方々

TORUさん
いつもありがとうございます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する