詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

旅には行かない

えー乱文。


僕はずっとこの高松に住んでいて、他の土地に行ったことないんよな。
(唯一幼児の頃、父親が怪我入院の時、二週間程大阪の親戚の所で居た)

俺、東京も行ったことないんよ。(いやー金ないけん行くことないわなー。いやー交通費宿泊費出るのであらば何処でも行くけど~ww~)

wakiichi@gmail.com
(;^ω^)

俺は、『実際的な旅』に重きを置いてない。
『見方によって世界は変わる』とかの考え方が好きだし、楽で良いな。
ずっと実家暮らしやから、苦労もないしな。まぁ徐々に増えてきよるんやけど…それはまた違う方向やな。

昔と比べて状況はだいぶ良くなったな。昔は演奏するところがなかったけんな。
コンテストに出て二曲くらいやるくらいしかなかったな。

だからってここを出ていこうとかも思わなかったな(先の理由)
インターネットもあるしなー
レコードとかもある程度手に入るし。
やっぱり俺自身の性格もあるな。


「『その差』があるんやろな」って思ったりはする。
そういうことの共通の心情って強いものがあるんやろうな。
『旅の憧れ』みたいなのもあるわな。


けど、「それでもいい」と思うわ。
そんな気持ちを大事にしています。だから
人によっては、ほーんまつまらないことかもしれんな。


まぁそれが違い。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する