詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

9/21高松ビートルズ

ソロ


月夜
家に帰る
僕ら田舎の自然を守り隊
oh!しまこ(新)
私の話で楽しんで
見張り塔からずっと改変版
ちいさいやつら
アイワナビーユアドッグ(日本語版含む)
手術室


Cat's Eye→ライン


やったやった
一時間(;^ω^)
ちょっとヤバかったけど
なんとかいけたんちゃうか…
ちいさいやつらが歌詞飛んだんがなぁ~
見張り塔、失敗せず、落ち着いて出来たなー。
アイワナビー~は、昨日やろと思いついてーwスリーフィンガーで。うまいこといった。これ英語歌詞歌いやすいわなー。
ohしまこ~は…馬鹿馬鹿しくも掴みあるやろーw

こんなかんじやな。
時間ある時は一時間…できるようにしとこう。ペース配分やなー。いつもしたことないライブ告知したりしてな、いろいろ実験的なライブでもあった。

共演
岡俊雄(相変わらず。真島さんの歌はやっぱり独特やな。いつも良い刺激受ける。もちろん!岡くんバージョンしか聴いたことないZe!)


焼き鳥も美味いなー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え...拓郎を.......

それはおもしろそうだし..大迫力でしょうね~ 拓郎さんの根底にあるのは..ロックやらリズム&プルースだから..新しい発見が....アマチュア時代は..ストーンズ ビートルズ コピってたから~   拓郎さんの 子供に 望みをすてろ 人間なんて ワキイチさんがやったらすごいだろな~  RCの 雨上がりの夜空に も のりのりで 聴きたいが.....   http://www.youtube.com/watch?v=8vhcCBclxI0&feature=plcp

楽世 | URL | 2012年09月22日(Sat)10:18 [EDIT]


自分なりに消化できるカバーをやっていきたいですね。(;^ω^)

詰沢脇市 | URL | 2012年09月25日(Tue)03:38 [EDIT]