詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

9/16高松ビートルズ「そらヨミVol.7」

朗読ソロ

1st
ニーチェ「若き人々への言葉」から「未来を築くもの」→小泉八雲「奇談・茶碗の中」

2nd
カント「啓蒙とは何か(前半部)」→小泉八雲「奇談・果心居士のはなし(後半部)」




~あーやったやった
こんなんか…
二回目のほうが良かったな、なんとなくのつながりもあるしな。…ちゃんと読んどかななぁ…(;^ω^)

ニーチェのこの本は読みやすくっていいわ。まだまだ理解できてるってわけじゃないかもなー。でもガツンとくるわなー。

カントは初読みですよ。光文社の古典新訳のやつ。これ読みやすいし、またちゃんと読んどこ。この人もパワーあるわなー。
ラフカディオハーン小泉八雲おもしろいなー
使ったのは1stが角川の。2ndは新潮の。
この「果心居士」…大好きな話なんや。読むドラッグ。
「茶碗」は初読み。これは変w。

また読もう~

共演~

和貞カズ
~わたし~
三谷京

二回目もこの順で。

みんな『演じ』よるなー
俺まだまだいけてないわー
ちょっとそこらをまたがんばってみよう~


王さんまた来てくれたよ
ありがとー^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する