詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

9/15 高松NATTSU MUSIC CAFE 「燻裕理」

The ジェニィズ

SOS
ゴールデンエイジ
頭の中に敵がいる
毛皮のヴィーナス
グランドセントラルステイション
リザベイションブルース
シューティングパイ
リリーさん


いつものアトランシアステルス→店のFenderbassman。


やったやった(;^ω^)
やっぱり力入ってしもたなぁ~。ちょっと俺…力入れすぎかもなwもすこし軽く…ww
つーか…リザベイション…わかんなくなったんよな…
いやはやまだまだだなー
もう少し輪郭あるセッティングでー、チューナーもつけてー(ポケットにチューナー入ってたんよなw)
いやいや、やったやった
『やったやった』感はあるわー^ω^)
やっぱりベルベッツ好評w

共演
DJタダカズノリ(選曲オモロw)
ピクニックディスコ(なんか音良くなったなー。で俺、モモコン師匠初観なんよな。うた上手いし、ステージででっかく見えるな。ちょっと話できて嬉しいZe!マジ喧嘩ワロタ)
ハプニングエイト(気合い入っとったなー。後ろの方で観てたけど、谷君の煽りはすごいなー)
~ジェニィズ~
ホワイトモールス(山口から。Youtubeで観た感じはGSサイケな印象だったんやけど、プログレッシブだった。なかなかカッチリした音だわ。かっこいい。バッジ購入したぜ。)

~で燻裕理さん
うたある音楽だった。
今、中華料理食べに行きたいって中国語歌う事はロックやな。もちろん本人は自然体やろな。
「当然だろ」と思うやろけど、今回の出演者中、一番ロックやったな。

でもやっぱり演奏上手いわなー(;^ω^)キーボード凄かった。
あと俺もループステーション使おうかなーって初めて思った。
アロエちゃんかわいいなぁ…

ほんまホンワカしたライブだったです。

でトリ
モンドダイアモンド
おもろかった踊った踊ったwwww~うたうまなったんちゃうんwwww


ありがとうナッツ!
ありがとうFUZZ!


ライブ済んでひろりんさんに挨拶したら「体だけは大事にしなさいよ」と仰られました
ありがとうございます
(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する