詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

8/29綾川かぐや姫「森香」

ソロ(和貞カズ・コーラス)


僕ら田舎の自然を守り隊
ちいさいやつら
ミーくんの計画


モンタノを生
一曲目最後あたりで弦切れ。
録音していない。


昼休憩時に空良さんに「今晩行きますよー」って(各ライブのチラシを置きにいくつもりで)ゆうたら
「あーうたいまい、うたいまい」って…
で急に決まり…
やったやった(;^ω^)
こんなんです
聴いてもらえてよかったです
ありがとうございました。


共演
和貞カズ(いつものかんじ)
ぼんくら(ほんまエエ音になっています)
~でメインの
森香さん。
~初めて観ます。濃いフォークブルーズだったです。フライヤーとかの印象ではコミカルなうたばかりやと思ってたから、びっくりしました。かっこいいです。
メルトダウンとかメッセージ色濃いのあるけど、ひねってて面白い歌です、(なかなかひねりの効いたうたはないんよね…)良かったなー。ええひと!ゆうかんじしたなー^ω^)
道のうたとかーいいなー
なにげにギターもうまいしな…(この「なにげ」ゆうのもなかなかね…)
サードストーンにも行くそうです。
いっちゃん氏ギターもありーので
たんのーした。
ラス前はカンちゃん氏のドラムでグルーヴしてたです



でー
どりん姫久しぶりwwww
なんか落ち着いたって感じやなーww。コンセプトでサックス吹いてくれた時のライブは…自分の中では良いライブだったよなー。
おれまだリペア中村さんに行ったことないんです。
また行きまーす

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する