詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

いま

『今が戦前』とか、そういう考え方って前々からあるな。

国防は、大変やろな。
境界とかいつ戦争になるかわからんけんな

交渉とか
違う言語の人との対話は思う以上に大変やろなー


でな、ボーっとマクドナルドでコーヒー飲みよんや。(別に比喩でないw)

責任ある大人になりたいのぅ。見た目ダメ人間やもしれんけど、そういう気持ちはあるんです。(髪切らなな~w


一応日本国から恩恵も受けてるので、(俺ごときでも…いやそうやろ…いろいろ…
そらま、俺ごときの権利とか直ぐ切り捨てられたりするんかもしれんけどなー
まー生きとる間はなー。そらあるやろー)

…いろいろ権利とか守るために、やっぱり日本政府にはがんばってほしいな。
領土っていろいろ重要みたいなけんなー


と他人ごとのように思ったり。

「税金や年金や払わんわー」とか、そんな生き方ならどうでもよくなるかもな。でもそんな強くないしな。周りも。

でも消費税上がるん嫌やな~w


…また仕事なくなるんかな~



なんでも
一生懸命やらないかんなー
命がけでやらななー
いやほんま人生一回やけんなー。



もう帰ろうよ
(*´゚∀゚`*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する