詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

8/15丸亀マイゴ「青い部屋・第一夜」

ソロ

満月の夜(新)
家に帰る
絶対勝利者
僕ら田舎の自然を守り隊
ちいさいやつら
この世の終わりまで(新)
わからない
ウロボロスのヘビたち


モンタノを生。


今回のイベントはノーPA。ノー照明。
festival FUKUSHIMA2012 世界同時多発イベントの一環。
~で~なんかー立派なパンフレットとかあったりしてな。
でもそんな大げさなもんでなく、いつものかんじやなー。
たくさんロウソクの灯りで綺麗~なんかーいつもより明るい感じなんよなー
俺も電池ランタンと~灯油ランタン!持ってきたよ^ω^)
そうやなーなんかみんなで小屋の中で囲炉裏囲んで歌いよる感じやったよ。

やっぱり『火』には力があるわなー


えー
なんつーか実は最近のマイゴでのソロは…ちょっと消化不良の気持ちがあったんよ…
でもな今回はやったな!!
やりきりすぎたわ!
さすがにやりすぎた!
ごめんなさい(;^ω^)
録音したん聴いたら…
43分だったわ…
~この世の~が終わった時点で30分やったみたいなな…

ほんまみんな聴いてくれてありがとう~(^ω^;)ごめ~ん

いろいろ思うところ(現在の社会のこと~こういう運動のこと~自分自身のこと~)、うたに込められたかと。
やっぱり陰険なうたあり後ろ向きなところあり、嫌な気持ちにもさせたかもしれないけれど、僕は今のところこの地点で歌っています。

てなかんじです。


共演
custom radio
狩野幸子
ルーシーペテンジャグバンド(モリタクヤ+ドラムくん(EX窯元ルース!))
オガサワラ
カオス&ランゲージ
~私~
ドアノスキマ

ありがとうマイゴ!
ありがとうイカルレコード!

おもろかったわな
またやろうよ

打ち上げ村さ来
みんなええぐあいwwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する