詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

8/12 仁尾カフェぬのはな「りんどう」

ソロ

最高の日
真綿で殺す
絶対勝利者
ちいさいやつら
星巡りのうた~岬にて

いつものキャッツアイをライン。


やったやった
真綿や絶対とか最近せんかったけど~まぁ簡単な曲やけん、なんとかな。
歌詞覚えてないけんなぁ~。
結構『押し~引き』は出来たかもなぁ~
ここ最近の『語りな感じ』も出来たかも
みなさん聴いてくれてありがとうございました。(;^ω^)

共演
シン
放坊秀樹
りんどう

りんどうさんの「河の声が聴こえる voice of the river」
人それぞれ、いろんな『立ち位置』ってあるけど、、
なんかー
俺も、河の声が聴こえるところに立っていたいなぁ~
とか思いました。
あと~りんどうさんのうたって、絵画的って感じもしたです。

シンさんも初めて聴きました。詩人やなー

放坊さんは、また違う立ち位置で独特ですよね。あの風来感が良いですよ~。

いろんな人おるなぁ~
おもろかった。
やっぱりうたイイな
俺も詩的なうた作ろう~とか思うけどな~
俺はこれでええかもな
ゆうてな。いろいろやるわ~

りんどうさんってネット情報が殆ど無いのが残念かもなぁ~嫌なんかなぁ~
みんな聴こう~

今回もwise meお疲れ様~ありがとう~Y君おつかれ~凄い兵器や~www
ぬのはなのみなさんありがとう~またきますよ~




お!ピアノさんもがんばろう~(;^ω^)あれまたエエ曲やったけんなぁ~

おれもがんばるわ~



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する