詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

7/22仁尾コットン&カフェぬのはな「うまい料理食って、しょうがないけん、ついでにワキイチ聴くかライブ」

ソロ

ちいさいやつら
ここより遥か北東の…
でっかい河
家に帰る
コトナカレ
パフ日本語版
船乗って大阪行こう
変な天気雨
星メグリ
ミーくんの計画
こんにちは
(順番これでよかったか不明。録音してない)

en コトナカレ

キャッツアイ→ディレイ→ライン


やったやった(;^ω^)いやーおつかれさまでした。
ありがとうございました。…なんかビートルズ以外でワンマンは…あーbenさん主催で一回あったけどなーw
いやーありがとうございました。1時間ばかしのライブ。
いろいろ反省点ありますよ。ほんま…。
暑かったねww
なんか「コトナカレ」バカうけ(;^ω^)wwww

ぬのはなの息子さんの料理~うまかったですよ!これで700円安いよな!!

次回機会あるなら……次回はもっとおもしろいよ!がんばるけん!!頼むで!!!


終わって詫間レイジーボーンでマターリと過ごし
~お好み焼きごちそうになったりして…
ぬのはなママさん~ありがとうございました~
また行きますよ!!

で~レイジーボーンに戻り…
なんかジャズライブ~ジャズ勉強会みたいなかんじ。
生のジャズは久しぶりに聴きます。
やっぱり俺はスタンダードジャズとかまだまだ知らんので、新鮮でイイ。
ちょっと覚えておきたいなぁ…曲参考になるなぁ…
TさんカッコイイZe!
レイジーボーンママさんに「歌とーてよ~」と突っ込まれる…


だが…逃げた(;^ω^)wwwwwちょっとこの状況で出て行って歌うのは…つらいっす…
ごめんなさい~
また行きますー

なんかスタンダードジャズ覚えていくわ!!


ゆうてな!!


あとーこないだのサードストーンライブからピックをfenderのthinだけを使う。弦、切れないぜ!ピックが割れるんやけどねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する