詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

西分




瓦上げじ葺き他。

弁当~おとなのふりかけ焼鮭海藻サラダ塩昆布ウィンナ。


氷で生き返り~
ギンギンに暑
30分限界~一時間休憩。
(;^ω^)


ストーンズ~レットイットブリード

このごろブコフなどでウタダやキムラカエラ、ハジメチトセ、でーモリタカチサトを、なんか買いまくっている。レンタル落ちとかな。百円とかやからな。なんかー「俺が救ってやるぜ!」みたいな気持ちやw。
つーか500円以上のは買いよらんw

ウタダはだいぶ聴いた。なんつーか成長していくのが微笑ましいな。大人になるずつ複雑な歌詞になっているような気がします。
ディスタンスとかは屈託がない感があり、のびのびしてて、だからこそ美しいな。

モリタカチサトも当時はまともに聴いていないが、街とかで流れてくるのを聴いてて、そのー「ネタ曲」とかに、なんとなくのライバル心を抱いてはいたな(;^ω^)俺も20代かなぁ?
こないだ、森高ランドを初めて聴いたが前半の作詞をしているやつは簡潔な歌詞で良いな。優等生的なうた声と良くあっています。これは影響力あるわなー

キムラさんはまだ聴いてないです。カラフルなジャケみて和んでいます。


暑すぎて屋根に上がる気がしねー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する