詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

7/2志度デイサービス施設慰問

和貞カズとのデュオ


演歌カバーなどを数曲
ナイガナイガ
武田
浪花金融道だョケムリの人生は
などー一時間ほど演奏。



Cat's Eye、ウクレレ、生で。


やったやった
民間のデイサービス施設に依頼あって演ってきた。
知ってる曲と知らない曲とで興味のしかたがハッキリしてるなー。(;^ω^)
職員の方のお話でも~「お年寄りは集中力が続かないんですよね」って言ってた。
職員さんには「ナイガナイガ」が受けたようだなw


前日にオリジナルだけではヤバいと演歌カバーを仕込んできたがまだ玉が足りんかもな
もう少し曲順決めれば良かったな。
あー弦が切れたぐらいでビビりよったなー(;^ω^)うはー


なんつーか居心地のいい場所でいつまでも居たかったな~
そらまーそういう場所やからなー

また呼んでほしいですよ
お願いいたします

依頼募集しております
wakiichi@gmail.com

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する