詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

6/14讃岐食堂

ソロ

コトナカレ
お前も俺も匿名希望(タイトル考え中)
こそ泥
ウロボロスのヘビたち



キャッツアイ→ライン


(;^ω^)やったやった
初めてやるところで、でも、その場に迎合する選曲はしなかった。いつもの感じ。
最初に「コトナカレ」もってきたんは挑発のつもりw
ハードコアww
なんとなくドン引きやなーw
ルーキーさん曰く「吸い込まれる反応やなー」
でもやったやった
弦切れまくるしなぁ…
次回もしやれるなら、もう少し普通に聴けるやつやろうかのぅ~
わからんけんどのーww

こういうところでの音楽って
やっぱり、みんなリラックスできる音楽のほうがいいんやろうなぁ~
って、、だいたいみんな思ったりするやろうな。
「なんでそんなんやってんの??????」とか思うんだろうな。

すきなことやれてよかった
(;^ω^)

今聴きよるけど…まだまだ甘かったかものーww


共演、
西のほうの人(来たらしてたです。あんまり聴いてないですよ。またいずれやりましょう~)
ルーキーさん(やっぱりいつもの空気読まないwハードブルーズでした。~次回ワキイチナイト登場しますよ。)
マゴノテ(やっぱり上手いし、でもなんかロックなところも感じたな)
toruバンド(おねいさんギター上手いよ)
ruporoさん(ブルーグラス~ロック。カッコイイ。やっぱりオトナの歌は要るぜ)
など

御迷惑おかけしました。
みんな食いにいこう~讃岐食堂~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する