詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

宇多津


今日は天気やな~
暑いわ

10時前にきたよ(;^ω^)

墨打ち桟打ち瓦上げじ葺き。
一文字やけん瓦を曳きまくらないかんよ。
日数かかりそうやな。

弁当おとなのふりかけニッスイさんま塩焼


昨日は休みでゴソゴソ。
昼からレコード買いに行ったよ。久しぶりやなー。
夜は本読んだりな。
毎日こうだといいのになー
アナログVUとか買ったよ
ええわなー
アナザーヴューもアナログ要るのー

ベルベッツ3。ペールブルーアイズや、アナザーヴューやけどライドイントゥザサンインストとかの、あのトロケるギターは誰が弾きよんや。ええのー

つうか検索したらスクィーズリイシュー出るんやな~おー

変なレコード屋でピンクフロイドの悪口ゆうたりな。でも聴きよったら欲しなってきたりしてなw勧められて買うたよ。レリクスゆうやつやっけな。

ブコフでゴーンアゲインが500だったけん救出したりしたなー

ワンピースの60やっけな…小さい時の話。ワンピース長いこと読んでなかったなー
ニャル子2とかトゥエインとかローダン3とかー

足の小指が腫れてな痛うなったんや。なんやろ?ややのー。
朝起きたらちょっとマシになった。

ねこがうろつきよるな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する