詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

6/3高松ビートルズ「ワキイチナイト20」

1、c o n c e p t

メンバー~
和貞カズ
doornobu
害無大臣
ザキ
あなるハラゾー
BEN


ちいさいやつら
conceptmanがなかなかでてこない
超能力
チビキノイワ

2、禁欲☆ズ

3、ダイサンジ

メンバー~
大参寺タカフミ
クマさん
害無大臣
ザキ


デストロイ
サナダムシ
血はつながっていない

だったかと…

4、べんけい

5、ソロ

おまえばっかし(新)
味の街大爆発(新バージョン)
きっとうまくいく(完成バージョン)
コトナカレ
ティッシュ
家に帰る


バンド jazzmaster→bossdelay→店のyamaha
ダイサンジ ダンエレ→ben氏のアンプ
ソロ キャッツアイ(ピックアップ、SHADOW)


やったやった(;^ω^)
バンド~こんなもんだろう。超能力ヤバヤバwww
もっと練習重ねよう~wwww
チビキノイワ楽しくて…長くなるよwwwww
あとねー。つーか…ちいさいやつらのベースライン…やるのーwww
これ全然打ち合わせとかしてないんよwwwなんでそんなん思いついたん??wwww
でねー今回のゲストのBENさん。彼が入るとスペーシーになるわーwww
「Hawkwind」みたいな感じになったかなぁwwww

禁欲ズ~裏でも大ウケしてたです。this is 日本のロックです!!

ダイサンジ~いやーギター適当www デモ聴いてて~古いブルーズみたいなのも感じたので、もうそんな感じで…
客席にあの兄さんおったやん…だーけんこないだ観たyoutubeのウィルコなんとかみたいにやろうと…ココロの中だけで思うたけど…ココロの中だけだったなーwww!ピックはつかわんかったけどな!
デストロイみたいな曲ってfallとかなーあんなん感じるんよな。ちょっとうらやましいわー。
この曲はハードロックとか言ってたのでツェッペリンみたいな…???wwww
また参加させてください。

べんけい~いつもとおんなじ。ブランクも味だろ。男気を感じたですよ。つーか「一番星」も聴きたかったです。

ソロ。ちょっとまとめようとしたら、気合が入って、それがうまいこといったかんじ。
お前ばっかし~は、昨今の事件を…でアグレッシブになったな。…オチがあるようでナイな。
味の街は最後の方追加変更。
きっとうまくいくは完成。…でもちょっとアドリブ。
コトナカレで終わりにしようとしたけど…
…そういやティッシュあんまりやってなかったし、こないだ冬椿で「聴いた事ない」とか言ってたりしてたので…
で、これで終わるとさみしいので
家に帰る。~最後の最後を変更。^ω^)

でした。観客のみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。
やっぱり長かったですねwwでも今回は満足度高いっしょ??


禁欲ズ、べんけい、ダイサンジのみなさま。またやりましょう。
で…こんど合う時に、、、ちょっとありますヨ。。。。



で…反省点を…
まず…CDRが…9枚しか作ってなかったん…
絶対…貰っていない人がいます。
今度あったとき言ってくださいよ!

…あと…

「時間が押しているようです」とか…言うのでなかったと反省しております。
みんな気を使ってくれて申し訳ないですよ。ほんま申し訳ない。
最初の設定をもっとちゃんとしときゃよかった…です。

そんなんでした。
またやりましょう~
次回「ワキイチナイト21」は8/5です。
いろいろ「出たい~」って言ってくれているバンドもありまして、、
でも次回はコンセプト、天才カズポン、各自ソロなど、で、まとめたいと思っております。
よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する