詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/27岡山ペパーランド

theジェニィズ

SOS
ゴールデンエイジ
頭の中に敵がいる
ベルベッツケガワノビーナス
グランドセントラルスティション
リザベイションブルース
シューティングパイ
(前回と同じ)


アトランシアを店のGENZBENZ GBE1200


やったやった(;^ω^)
やっぱりおんなじなの何回かやったら慣れてきて上手くなってくるな!
今回はベース音はちょっともやっとした感じにした。キーボードやバスドラと上手く混じってエエ感じだったかと。
アベさんは「ちょっと聴こえにくかったかなー」とは言ってた。
シューティングは結構真面目に弾いた…ピック弾き。でもこの曲はノリを出すのが、ちょっと難しいんよなぁ…
なんやゆうてやっぱりペパーランドの観客は反応ええわなー…
スタッフさん、ジロー氏(ジェロニモ、ジローラモ)始め親切やったなー

また何回も来たいな…
ほんま…行かないかんわなー
…ソロでも…「行こう行こう…」とか思いよんですよ…(;^ω^)…ほんま…時々やけどね…ww

共演
ちはやふる(このバンドだけ観れなかったです。ごめんなさい)
遠藤(途中からみたよ。自然体な感じだったな…)
藤田クリスティーナ絢子(不思議系だけど上手いわな。ラビングユーみたいな曲やな…ピアノとか鍵盤できるやろ。この人は。)
DUSTLOID(メッセージ色濃いな…)
~わたしたち~
冷凍人間(こないだの丸亀青いボートと続けての共演。ええわー^ω^))
ficuslot(ギターとベースのデュオ。ええ声や…)
Yone with Uconce(美人なおねえさん…こういうなのをライブハウスで聴くのは新鮮。)
MACCOY(いろいろあるよな!俺もがんばるわ!)
aaps(これは…悪いわけないやろ…エエ!!このまま自然体でやっていってほしい。)
AKARI in the TV(全体にレベルが高いわ。ドラム、ベースが凄いカッコイイ…)

ラップの人らは…みなさん、バックトラックのセンスが(音の重ね方)凄いなぁ…

まぁ結構長い時間だったんやけど、なんかいつの間にか終わっとったなー
良かったわ~

ライブの前は…やっぱりレコード探しや!
最初グリーンハウス→キングビスケットと行ったZe
リハ終わってから、めしラーメン食うて腹パンパン。食いすぎ…
で、、、、行きし見つけたリサイクルショップ古本屋…
これは…一時間そこらでは探索不能。一日かかるわ…フロンティア…(;^ω^)wwwww いずれリベンジに行くわ…
ローダン…間違えて買うてしもうたがいや…

やっぱり県外は新鮮じゃー
また行こうぜ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する