詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/26詫間レイジーボーン「烏がアイスクリームを食べた日」

ソロ

ウロボロスのヘビたち
墓場
ドブ板(新)
パッケージドハツネミクカバー
私の話でたのしんで
変な天気雨
やる気のあらし




jazzmaster→ライン→fender champion600
~ジャズマスターはBUZZSTOPBARをつけてーブリッジのサドルも(ムスタングのではないけど、あんなやつ。)変えてー弦落ちの対策終了~
これからガンガン使うZe!fender champion600もドシドシ使おー
エエ感じに鳴りよったよ^ω^)

やったやった
最初曲順迷いよったんやけど、やっぱり歌詞見なくても出来るやつやったほうが「ツカミ」があるわな。
新曲のドブ板は…実はmixiのアプリでの結果からのタイトルwwww クダラネー。
ミク…(;^ω^)…実は…ちょっと速くなりすぎたのよ…あせったZe!
皆さんの手拍子で助けられましたwwwうまくいったなー。
そんなんかなー

共演
禁欲ズ(エエ調子に仕上がっておりますww「大人だけの宴会」…良いです…)
狩野幸子(生ピアノ弾き語り…そういやソロ観るん久しぶり……うわ…痺れたわ…)
~わたし~
森田雅章トラディシオンカントリーバンド(大阪から毎度来たよ。ウネる音の中、なごむわな~「パピー」やってくれたよ…この曲ええわ~。この人の歌は…生活感あってなんつーかリアルでいい。下品なのあったなーwww)

禁欲ズもそうやけど、やっぱり俺は…『大人の人が作ったリアルな本音の歌』をもっと聴きたいな…


ライブのリハが終わって、仁尾のぬのはなへ行く。ええとこやー。ママさん、コーヒー苦戦していました(;^ω^)
またゆっくり来ますw

森田バンドのみなさんを詫間のマルナカへ、うどんのお土産を買いに連れていったよ。
みんなバリバリ買いよった。
俺、こんな案内するん初めてやったけん…緊張したんよ…www
うどん美味しく食べれたかなぁ?

ライブ後、レイジーボーンの店を改めて探る…なんか…いろいろ濃いわ…
で、ママさんにいろいろツッコミをうけるwww(;^ω^)…はわわ…
手作りジンジャエール…ウマいよ!!

冬椿に行こうと車誘導してたら道間違えたりして…(;^ω^)
で、冬椿で…
また秘密会議wwwwww気がつけば2時wwwwww


来てくれた皆さんありがとうございました。おもしろい歌をまた作って歌いに行きますよ…
ありがとうレイジーボーン!
おつかれwiseme~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する