詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/24 高松ビートルズ「そらヨミVol.3」

ソロ

前回前々回のテキストをランダムにチョイス、、と…

1st
ヤギジュウキチ・ミヤザワケンジ・カネコミスズ・ポー・ミヨシタツジ「シヲヨムヒトノタメニ」からランダム。
2nd
ヤマムラボチョウ・ハギワラキョウジロウ・ルーリードシスターレイ・ポー

からランダムに。ちなみに上記は全部詩。

つーか今調べて知ったけど「萩原恭次郎」先生は5/23が生誕日だったそうです。おー!

詩だとちょっとは読みやすいなぁ…
朗読3回目、俺は、、いやはやちょっと先が見えてきたような…もっともっと先鋭と、せないかんなー
俺は、このライブではオリジナルはしたくない。ちょっと普通の『朗読』にこだわりたい。
でもまだまだ。
ちゃんと練習しておこう…


共演

~俺1~
和貞カズ1(もう、今回のベストプレイヤーやろ。そのパフォームは『朗読』の堅苦しさみたいなのを軽々超えているよ。コンセプトのライブや、いつもの彼女のライブしか観ていない人は必見よ!などと次回へのプレッシャーをかけておくZe!うはは)
三谷京1(方言でしゃべるんで、いつものライブより語り口がカワイイんよな(;^ω^)。今回も俺は評価するぜ!)
三谷京2
和貞カズ2
私2

次回は6/24です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する