詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/22高松ビートルズ「ソラヨミVol.2」

ソロ

朗読

2ステージ。


こないだのやつ使用のテキストを1ページ分に裁断。今回はランダムじゃなくって、それらを…『始まり部』と『中間部』と『終わり部』の3つに分けてから、構成を決めていった。半端になるところは省き、一応つながるようにしておいた。

一回目は10ページ程を普通に読む。
二回目は7ページ程度を2回繰り返し読む。

前回に読んだ奴だし、ページ数も少なくしたので少しは楽になった。
慣れてくると上手く読めるようにはなるけど、自分の中での新鮮さは無くなっていく。
あと繰り返し読む場合はもう少しページ数を少なくすればよかったなぁ…。

つうか…またいろいろ思いついてきたぜ…いろいろ発見あるな。 
次回も楽しみ…(;^ω^)

今回の三谷京は…大胆wwwwおもろかったwww漫談やwwww

なんか二人、別々の方向に向かってておもろいな~

また来月~次回は5月24日の木曜日。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する