詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/15倉敷音楽舘「八木たかし@homelive62」


うどん戦隊ナベンジャー

メンバー

田辺和雄(詩・vo・perc)
私(曲・vo・g・詩)



うどん戦隊ナベンジャーのテーマ(歌詞・私)
ハンディバトルファイター(詩・田辺和雄)
ハンディ仮面(詩・田辺和雄)
うどん戦隊ナベンジャーのテーマ

en
ハンディバトルファイター

Cat's Eyeを店のVOX・AGA150(使ってみたかったのよ!~後ろ側のトランジスタの方を使ったけど良かったわー。前の真空管の方は八木さんので聴いたけど~やっぱりええのー!くっ!…)


やったやった新ユニットwwww
わたぼうしコンサートでボツになった二曲~これ自分では割と気に入っててね~
いや~
前日までに歌詞とか譜面が見つからんでね~w
当日なべ氏に歌詞コピーしてもらいコード付け直したら…これまた簡単な曲やん(*´゚∀゚`*)
一応バトルファイターの方は転調とかするんよ~

ナベンジャーは適当にゴレンジャーの替え歌w
なんでこの曲なのかというと、田辺さんが結構な特撮マニアなんよなw
この曲のが難しいわーwwww
うどんの店とか岡山の人にはわからんけれど伝わったと思うわw

練習や無しよ!(;^ω^)
要らんよそんなん!
なべ兄貴はやっぱりいつものソウルフルシャウト。タメの効き過ぎたドラミングw

二人でやれてほんま良かった。
おもろかった~
こっちでも機会あればやりたいでねー


共演
八木たかしソロ
私ら
八木たかし+大森正義+田辺和雄

八木さんのうた、ええなぁ~


音楽舘のみなさま
お客様のみなさま
ありがとうございました

またいずれ!


ちょっと残念だったんが…やっぱり倉敷ようわからんわー古本屋が見つからんかった事~
(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する