詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

丸亀→池田



丸亀~瓦上げじ葺きなど。

移動~
弁当~かけるラー油のカレー版(これうまい!S&B)卵マルナカゲソ。

池田~瓦上げ~
平板じ葺き~後ろから別業者が太陽光取り付け金具を付けてくる。
しんどい


昨日は休み。
変なレコード屋で変なアンプを買ってしまう。俺もついに銀パネw
でも音は(ガリやノイズは有)良いんちゃうかなぁ~。
またライブで使うわ
バンドでは小さすぎるけどな。
レコード、ホワイトライト~や買ったよ(;^ω^)いや俺これもアナログ初めてなんよw
で聴こうとすると…レコード針が死んどって聴けんかった…
ニャ~ッ!


あとまたいろいろ本買ったな~。
買い物は気持ちよいな。


あと…今まで…
靴ひもの結び方が全く成ってなかったのに漸く気がつき、ちゃんとした結び方を…
俺は覚えたぞ!!!
もう絶対解けんぞい!
こんなん小学生くらいからスパルタ式で覚えさせとけ!
。・゜・(ノД`)・゜・。
なんやったんや!
俺の今まで!


これからや!!!!!
wwww

こうなるともう少しかっこいい靴が欲しくなるぜよ!
くそーっ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する