詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/1高松ビートルズ「ワキイチナイト19 パープリンロックンロールグルービー」

1、concept 1st

和貞カズ
PON
DoorNobu
あなるハラゾー


ケムリの尻尾
ケム・レター
ケムリの湖
浪花金融道だョケムリの人生は
conceptmanがなかなかでてこない

2、バイオレンスピーマン 1st

3、AM

4、concept 2nd

和貞カズ
PON
あなるハラゾー


墓場
でっかい河
ここよりはるか北東の…
チビキノイワ
バナナナ~インプロ

5、バイオレンスピーマン 2nd

6、天才カズポン

Vo.和貞カズ
Monotribe.あなるハラゾー
Ds.私

欠落
影を慕いて
ちーちゃんの手袋

7.ソロ

ウロボロスのヘビたち




いつものダンエレ→ディレイ→店のフェンダーアンプ


1、~なかなかまとまってたんじゃないのか(;^ω^)ケムリの尻尾の出だしはどうなるかとハラハラしたよ。
あとは、やりなれた曲で、どうとでもなるな。イイ感じ。

2、新しい曲を中心にやってた。イイなぁ~。歌詞がよく聞き取れる。これは昔とビートルズの機材が若干変わったからだわな。

3、新曲2曲ロックンロール。がんばった!また成長したな~

4、DoorNobu氏が体調不良で早退。でPON氏がシンセでベース兼任で大活躍wお疲れ様でしたw でも新鮮だったですねー。
バナナナからのPON氏大暴れおもしろかったですww

5、これからも昔の曲もたまには取り上げていってほしい。名曲多いわ~。今思うと~グリズリーも聴きたかったの~

6、いや~なんとなく参加w天カズも纏まったなぁ~。

7、まぁ締めで、やりました。

結局また2時間半くらいやったんやけどー意外とまとまったライブだったんじゃないのかと…自画自賛しております。
みなの反応も…。

ほんまわねぇ…この「ロックンロールグルービー」ゆうくらいやけん、ロックンロールやガレージな曲をもっとやりたかったんやけどな、、間に合わんかったな。うはは
またいずれやろう~

みなさんおつかれさまでした。

~ギター音がかなりうるさかったようで、ロックバンド慣れしていないお客さんには少々つらかったようです。このあたりが反省点ではあります。まーしょうがないけどなーww

次回ワキイチナイトはついに20回記念ですよ!
「6.3 大人の割り切ったカンケイ」っていう副題。で…18未満禁止ライブ!
三豊から…禁欲ズ!!と…東かがわから…べんけい!!などというアダルトな成人ロックバンドがゲストよ!!!
香川の西から東から!DEEPかがわが激突よ!
おとなのきっついテクニック!感じてよ!!!!!!!wwwwwwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさま でした。

ほんまに、どうなるかと思った です。(^^)

PON@かわい | URL | 2012年04月04日(Wed)04:54 [EDIT]


(;^ω^)うぃ~っす

わき | URL | 2012年04月05日(Thu)15:48 [EDIT]