詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

3/25東山崎サードストーン「日曜昼ライブVol.27」

ソロ

彼のかわりは私
看護婦さん
りこうの石(完成Ver?)
カバーカネノブサチコトキニマカセテ
でっかい河
(ハーモニカ取りに行きまくりw)
カリカリプラプラユラユラリ
ウロボロスのヘビたち




モンタノを生。久しぶり。

看護婦…はもう少し足したりして変えたいな。
りこう…はちょっと間延びしたかなぁ?
カバーは…前からやってたけど、オリジナル通り(ライブ盤)の転調でやるのは初めて。やっぱりイイ曲やなぁ…
あとはいつもどおりやな。イイ感じだな。
ハーモニカを何回も取りに戻ったりしてすんませんでした(;^ω^)…

共演~
ケンタLOW
キヨス商会
近座正比郎
(この御三家はいつも最高だZe)
隼(若さゆえのはじけまくりが非常に新鮮だった。どんどんライブやれよ。)
リーダー〆&ピエゾー(やはりメッセージのある歌には『力』がありますね…)
~私~
ろかび~(プレスリー好きなんやなー。俺も聴いとこう…)
飛び入り女の子の山口百恵(かわいい)
いなぴー(ごめん、俺も、たま聴いておきます…(;^ω^)
キヨス商会+近座正比郎
ほっしゃん(彼を観るのも三回目か…んんっ!…君!なかなかやるのー!!!(;^ω^)

このあともセッションは続いたようです。

僕はもう時間がなかったんで…退散しました。ゴメン
またお願いしますよ。やりましょう~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する