詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

3/10丸亀mygo「青いボート第6便」

ジェニィズ
~狩野幸子~TAMA-E~あべすみれ~私

sos
頭の中に敵がいる(新)
カバーベルベッツVenusInFurs
グランドセントラルスティション
ゴールデンエイジ
リザベーションブルース
シューティングパイ


アトランシア→いつものハートキー

やったやった^ω^)
こないだの反省を元にちょっとバランスを考えて…ゆうて…
でもカノーのギターがでかかったけんバランスとれたわw
新曲を含めミスも少なかったな。また少し上手くなったな俺www
でもな…ちょっとばかし力が入ったんよな…まだまだ弾けてたのにな。
まだまだだ俺wwww
グランドセントラル…はどうなってんのあれ?(;^ω^)wwww

あとやっぱり自分らでバンドの音調整するのって…難しいわな。
などと…いまさら思ったよ…うあはwww
まだまだすぎだ俺wwwww

まぁそういうわけで、ジェニィズ…まだまだこんなもんでないよ!
まだまだ成長するよwww

共演
バイオレンスピーマン(中盤から後半の怒涛の展開にアンコールは当然だろう)
アナル犬(ハラゾーのソロ。亜空間大爆発wwwwwwwwwwww)
GRANGILE(いつもながらシャープ。ちゃんとしとるわ~)
福吉(徳島から~ユル~くアコースティックトリオ。知ってる曲が楽しい。自然な歌が心地イイ~)
~私ら~
マーブル(盛り上がるぜポップ!~なんか…マイゴ聴きやすくなったかと思う…)
DJ~ヒロP(萬歩萬帆爆音道楽)(大阪からのロックンロールDJ~酒にあうな~)

ありがとう!マイゴ!三周年おめでとう!!
絶対行くって!!また!!(;^ω^)
おつかれマーブル!またよろしく!!

今回は打ち上げ不参加ですまんかった~
で、ジェニィズ反省会はラーメン屋~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する