詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

2/27高瀬ブギナイト「ギターパンダ+モジョハウス」

ソロ

家に帰る
でっかい河
おれのおごり
ウロボロスのヘビたち
ミーくんの計画
潜る言葉

くそー最後まで書いたんがぶっとんだが…(/Д`)書き直し…

で…
Cat'sEyes TCE-35ST→ライン
2曲目で弦切れwで店のヤマハFG-401W

和やかな中にも、なかなかに緊張感のあったリハーサルだった。こんなんひさしぶり。やっぱりプロの前座は良いな。
で、俺もチャっチャとやったよ。つーかいつものバックを家に忘れてきて、ドーランやエフェクターや無しだった(;^ω^)
まぁシンプルでよかったわww
もう覚えとるんだけで構成しようと少しだけ思ったけど、やっぱり昨日今日さっき作ったような曲はいれんとなーwww

で、やったやったwなかなかおもろいライブだったわwww
FG-401W良かったわ。これもええギターやなぁ~

で、メインのステージ。
~モジョハウス~初めて聴きました。北海道から来たデュオ。カントリーブルーズカッコエエ!ごつい鈴木氏のバイオリンとスライドギターが佐々木氏のギターとエエぐあいに絡んで良いわ~。見た目好青年な佐々木の旦那さんはエエ声で生活感ありありなブルーズ!ハープのギミックがまたカッコエエんよ~。俺もマネしようかなぁ~(;^ω^)「うた」に関する歌が特によかったかな。やっぱりうた、作らんとな。
~ギターパンダ~前にビートルズで観て2回目。変わらないロックンロールやわな~カッコええ!~あのしつこいステージングは楽しいwww。町のうた~ほんま…瓦礫の荒野でギター一本で歌い叫んで…そして復興していく町の光景が見えました。
ええうた多いわな。引き潮も勿論…。やっぱり俺もうた作らんとな。

満足したわ~一緒にやらせてもらえて…ありがとうブギナイト!!!!

で、名物シェキ鍋で打ち上げ。ギターパンダ氏と鈴木氏の前の鍋がクタクタな感じだったww
俺と佐々木の旦那の前の鍋は、名人かえるちゃんが作ってくれたのでおいしくいただきました(;^ω^)
いやどっちも美味かったけどねwwww
いや食いだしたらとまらんよなシェキ鍋…

俺サカナに盛り上がって、、いや~よかったよかったww。おれのおごり好評w
あとオホーツク話、流氷にのってアザラシがノンビリやってくるとか~

ギターパンダとモジョハウスの旅はまだまだ続く。
お気をつけて。またどこかでお会いしましょう~

機材おつかれwiseme!4月に仁尾ぬのはなで…これまた大物フォークミュージシャンが来るよ!!

またいきますブギナイト!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する